
-
Yuppy
2024-02-07 10:22
発音をしっかり直してくれました。優しい先生です。

-
KOYU
2024-02-07 03:46
娘一人で楽しんで受講しています。のんびりした娘に合わせてくださる穏やかな先生です。

-
tommy
2024-02-02 21:40
REMSを受講しました。和やかな雰囲気で、気持ちよく受講できました。

-
Asmin
2024-01-24 17:26
笑顔が絶えない明るい先生でした。とても丁寧にレッスンを進めてくれてありがたかったです。

-
HINAPIKA
2024-01-24 16:35
体調がすぐれす、前向きに取り組みことができませんでしたが、
優しくレッスンをしていただきどうもありがとうござました。
またレッスンよろしくお願い致します。

-
KOYU
2024-01-23 04:12
娘がこの先生以外を好みません。穏やかで、のんびり屋の娘にあっているようです。

-
Nao
2024-01-20 10:57
thank you for correcting my answer kindly.

-
ANJU
2024-01-19 16:56
楽しかったです。ありがとうございました。

-
Chie
2024-01-19 08:34
REMS受講。
Rivka先生は初めてでしたが、とてもフレンドリーで優しく、明るい雰囲気でした。別のレッスンも受けてみたいと思いました。

-
Mai
2024-01-12 09:34
REMS受講。
まだREMSに慣れていないのか、TTSTSで進めるドリルとTSで進めるドリルがあるはずだけど、各ドリルで2回繰り返す時と1回のみの時がバラバラで他の先生と違いテンポも良くなくて少しやりにくかったです。
その他は丁寧で話すスピードも程よい速さで、発音も綺麗でよかったです。