
-
Ren
2025-07-15 15:31
初めてでしたがとっても楽しかったと子供が喜んでいました✨
またレッスンお願いしたいと思います😊

-
CHIKA
2025-07-15 09:51
身振り手振りで分かりやすく、間違いをその都度訂正してくれる。笑顔が良い。

-
Sho
2025-07-09 13:56
.

-
Rumi Nagata
2025-07-07 16:06
l enjoyed our conversation today.Thank you for all the fun topics !!

-
Mayumi
2025-07-04 09:27
カラン受講しました。
ジェスチャー多めではっきりと発音して下さるので、とてもわかりやすいです。ぜひまたタイミングが合えばお願いしたいと思います。

-
Taka
2025-07-01 14:56
音がこもって聞き取りづらかった。先生はとても良い先生です!

-
Emma
2025-06-30 16:57
子どもに合わせて時にはゆっくり丁寧に教えてもらえて、あっという間のレッスンだったようです。

-
Erika
2025-06-30 15:00
間違えてもニュアンスで読み取ってくださり、訂正して教えてもらえるので助かります。

-
risa
2025-06-30 13:56
聞き取りやすかったです。

-
Emily
2025-06-26 13:25
很有趣