
-
Haruna
2025-06-26 08:57
とてもきれいで聴きやすい発音、レッスン進行もスムーズ、的確な指摘でよかったです。また受講したい先生です。

-
Riye
2025-06-25 16:58
カラン1〜4Fullbookを受講しました。テンポよく的確に進めてくださって、難しかったところもサッと繰り返してくれて、さすがベテラン先生でした!とても楽しかったです!またぜひお願いいたします。

-
Rumi Nagata
2025-06-25 09:12
I've learned a lot from your lesson .Thank you very much !

-
CHIKA
2025-06-24 09:54
間違った発音をその都度で訂正してくれる。マイクの調子?で聞きづらい点があった。笑顔で励ましてくれるので良かったです。

-
Rumi Nagata
2025-06-23 14:38
Time goes by so quickly when we talk about a lot of topics.I'm looking forward to the next lesson !

-
nana
2025-06-23 07:26
とても楽しかったです❣❣ありがとうございました!!

-
Eri
2025-06-20 13:28
I could practice relative pronouns and some idioms today.
I enjoyed your lesson. Thank you.

-
Rumi Nagata
2025-06-20 11:07
I enjoyed talking a lot with you !!And thank you for your sharing(*´ `*).

-
Ringochan
2025-06-19 09:36
カラン Stages9 受講。
カランStage9受講。
すばらしい先生です。ミニトークでは私が言いたいことを簡潔な文章で即座に表現してくれ、8ページ分たっぷり復習したにも関わらず New Words もどんどん進みました。先生の質問はハイスピードですが発音がクリアなのでとても聞き取りやすく本当に無駄のない充実したレッスンを受けることができました。高ポイントの先生ですが頑張ってまた予約したいと思います。
ありがとうございました。(*^-^*)

-
miyake
2025-06-19 08:57
good