
-
Rumi Nagata
2025-01-10 09:31
We had a very good time!!I feel comfortable and makes me feel calm.

-
Hima
2025-01-09 14:26
先生は良かったのですが内容が幼児には少し難しかったようでした。

-
Luna
2025-01-08 17:28
c

-
remi
2025-01-07 08:29
Basic English受講
とにかくわかりやすく、教え方も上手で、そして楽しかったです。
またお願いします!

-
Keita
2025-01-06 10:58
進行スピードが絶妙です

-
Erika
2025-01-06 10:23
瞬時にこちらのレベルを把握してくださり、スピードを合わせてくれました。配慮が嬉しいです。また受講します!

-
Zen
2025-01-06 08:27
いつも楽しくレッスンをしていただきありがとうございます。

-
Nolly
2025-01-02 12:56
カランメソッド受講しました。発音良くテンポ良く進めてくださいました。また受講したいです。

-
kazu
2025-01-02 11:00
じっくり丁寧に進めて下さいます。アイスブレイクも適度でリラックスして臨むことができました。チャットボックスに記入していただけるとなお良かったです。

-
Lemy
2024-12-20 10:27
🤒😷🤐