
-
kerorinrin
2024-12-17 15:28
はつおんがはやかった

-
wanpakkun
2024-12-13 13:03
カランを受講。
答えを間違えた場合は、もう一度質問から繰り返して、リトライしてくれます。
リーディングでは、私がebookに慣れないこともあり、間違えることが多かったですが、都度、適切なサポートをしてくれました。最後に、発音が間違えている単語を抜き出して、発音練習を実施してくれました。
毎回丁寧にレッスンしていただき、非常に勉強になります。

-
liang
2024-12-12 14:28
非常好!成人的课程带动的很好!喜欢好喜欢

-
liang
2024-12-11 09:56
比我想象的好很多!发音很好互动很好,及时纠正,老师很棒

-
Zen
2024-12-11 08:56
色を塗ったりするのを多くしてもらって楽しくレッスンを受けていました。いつもありがとうございます。

-
nobb
2024-12-05 06:27
ありがとうございます!

-
Christy
2024-12-04 15:56
💋💋💋💋💋👍👍👍👍👍😍😍😍😍😍💄💄💄💄💄👰🏼♀️👰🏼♀️👰🏼♀️👰🏼♀️👰🏻♀️👰🏻♀️👰🏻♀️👰🏻♀️👰🏻♀️🥰🥰🥰🥰🥰🥰🐉🐉🐉🐉🐉🐉🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

-
Keita
2024-12-02 10:58
わかりやすく、レッスン進行が大変上手です

-
Christy
2024-11-29 15:27
😘😘😘😍😍😍🥰🥰🥰🥳🥳🥳🤩🤩🤩😇😇😇🤗🤗🤗🤗🤗🤗😻😻😻😻😻😺😺😺😸😸😸😽😽😽🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍💄💄💄💄💋💋💋💋💋👄👄👄👄👩🏻💻👩🏻💻👩🏻💻👩🏻💻👩🏻💻👩🏻💻👩🏻💻👩🏻💻👩💻💠💠💠💠💠🍑🍑🍑🍑👩🏫👩🏫👩🏫🎁🎁🎁❤️❤️❤️🎂🎂💠💠🎉👩🍳👩🍳👩🍳🍬🍬🍑🥰🔔😘🥳😍🤩⚜️🤞😇😇😺😺😻🤗😽😸🤞🏻👄💋💄💋👍🤩🤩😻🥳😺🤞🍑😺🔔🎂😇

-
nobb
2024-11-28 08:58
最高!
とても勉強になるし、自信が持てました!
ありがとうございます!