
-
Rumiko
2024-04-25 16:00
トラベル英会話を受講。初めてのRaiden先生でしたが、発音もクリアで非常に上手で分かりやすいlesson進行をしてくださり、安心感を持って学ぶ事が出来ました。ぜひまた受講させていただきたいと思います。予約が取れると良いな…!

-
Rumi Nagata
2024-04-25 09:32
l was interested in today's lesson.We had a very good time!!

-
Jane
2024-04-24 09:58
Very kind and nice teacher, help me to improve my spoken English and grammar,really appreciated!

-
Karin
2024-04-23 14:58
テキストにないビジネス英会話ができ、良かった。

-
NANAKO
2024-04-18 13:58
とても気さくで、単語の意味も分かりやすく教えて頂きました。

-
aki
2024-04-18 11:59
私のレベルに応じて臨機応変に対応して頂いて良かったです。

-
Miho
2024-04-18 08:26
発音、日本人には難しいところも多々ありますが、しっかり発音できるまで練習してくれます。ありがとうございます!

-
Koto
2024-04-17 16:58
すごくじょうずでした

-
mari
2024-04-17 16:45
進め方がとても上手な先生だと思います。
私が何度も間違えて落ち込んでも「大丈夫大丈夫」と励ましてくれました。
しっかり予習・復習してまたレッスンを受けたいです。

-
wanpakkun
2024-04-17 14:06
カラン5を受講
いつも完璧なレッスンです。
冠詞や短縮形の発音チェックも適切ですし、状況に応じて、再度同じ質問と回答を繰り返して、練習させてくれます。
発熱で数日レッスンできず、復習もできなかったので、少しゆっくり目のレッスンを希望したところ、快く対応してくれました。非常に助かりました。