
-
Nami
2024-04-17 11:56
発音がよく聞き取りやすかったです。

-
Ryoko
2024-04-16 11:59
楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Miho
2024-04-12 12:27
いつも、自分の間違いを丁寧にご指導いただけます。
ありがとうございます!!

-
Komei
2024-04-11 15:57
子どもの特性に合わせたレッスンの進め方で、楽しく受けられました。りんごの英単語がわかるようになりました。25分だけで成長が見られて親も嬉しくなりました。

-
Tsugu
2024-04-11 14:26
とても楽しかったです⭐️
ありがとうございました♪

-
Dai
2024-04-11 11:26
よかった!

-
Miho
2024-04-10 10:56
子どもが泣いても優しく待ってくださいます。大好きです!

-
TOMOKO
2024-04-10 09:56
カラン受講。
発音が明瞭で速さもちょうどでいい先生です。
ポイントがどんどん上がって取りにくいのが残念

-
mimi
2024-03-27 15:14
とても分かりやすかった。
これとこれは同じだと思う?それはなぜ?と生徒に発言を促してくれるのでこちらも発言しやすかったし、生徒が間違って覚えないようレッスンしてくれているのが分かって有難かった。

-
Shotaro
2024-03-26 11:58
ベーシックな内容でも、文法を丁寧に正しく説明してくださり、スペルを確認したり、例文を考えさせながら答えさせていただき、大変意義のあるすばらしい内容でした。ありがとうございました。