
-
Chiaki
2023-12-06 11:27
Thank you for teaching me so thoroughly.

-
Ikeguchi
2023-12-05 16:57
berry nice lesson today!

-
masa
2023-12-05 10:28
発音がわかりやすく、dictationもわかりやすかったです。
又受けたいです。

-
Mimi
2023-11-27 11:58
さくさくレッスンしてくださいました。
ありがとうございました。

-
Ryoko
2023-11-27 09:28
答えに詰まっても、待っていてくださいます。本当にありがたいです。

-
Takekita
2023-11-17 14:57
She spoke slowly.
So I can understand well.

-
Kumasuke
2023-11-16 15:30
レッスンは良いのですが、レッスンに関わる余談の質問が多く、長い時間をとるので、もう少しレッスンをどんどん進めていただきたかったです。少ししか進めませんでした。

-
masa
2023-11-14 11:00
トピックカンバセーションのレッスンを受けました。色んな表現を使った質問をしてくださるので、とても勉強になります。ただ、慣れない表現もあったので、上手く答える事が出来ませんでした。レッスン動画を見て復習が必要だと思いました。

-
masa
2023-11-14 10:57
この先生でカランのレッスンを受けるのは初めてでしたが、発音が綺麗で聞き取りやすくレッスンがサクサク進みました。

-
Koya
2023-11-14 01:49
We can, Book 2, 8歳
雷電先生なので男性かと思ったら女性の先生だった。
授業はフリートーク多めで、子供が大変そうだったが、なんとかこなしていた。