
-
miyako
2023-11-13 10:28
カランメソッドを受講しました。わかりやすかったです。ありがとうございました。また受講したいと思います。

-
Ryoko
2023-11-09 11:32
わかりやすいレッスンをありがとうございます。

-
maayi
2023-11-08 15:00
she is a very good teacher!

-
Mimi
2023-11-03 07:28
さくさくレッスンしてくださいました。
ありがとうございました。

-
Ryoko
2023-10-26 11:29
充実したレッスンでした。

-
YOSHIKO
2023-10-24 10:33
気持ちの良いテンポでレッスンを進めていただきました。間違っている部分も分かりやすく指摘してくれるので、理解しやすいです。ありがとうございました。

-
Ryoko
2023-10-23 11:30
楽しかったです。先生のきれいな英語、良いお話もたくさん聞けて嬉しかったです。

-
chika
2023-10-23 10:58
ゆっくり丁寧で優しく、そしてベリグとほめてくれます。

-
Hailey
2023-10-16 16:26
また授業を受けたいです!

-
NORIKO
2023-10-13 16:29
単語の発音を丁寧に説明して頂きありがとうございます♪穏やかで丁寧なレッスンをして下さいます。