
-
ayako
2022-12-05 07:56
あっさりとした感じでレッスンが終わりましたが、要点はきちんと教えてくれてよかったです。

-
Shadow Time
2022-11-29 07:31
トピックカンバゼーションを受講しました。
少し難しくなりましたが、良い勉強になりました。
良い先生です。

-
Koko
2022-11-27 18:01
時間に遅れてしまいましたが、優しく迎えてくださいました。聞き取りやすく、テンポよく進めていただき、楽しくレッスンを受けることができました

-
Yui
2022-11-24 06:32
落ち着いて優しい先生でした。

-
seven
2022-11-22 17:27
ありがとうございました

-
seven
2022-11-21 17:00
先生はとても良かったですが、途中カメラが動かず、何でも聞こえないです。
インターネット安定にレッスンできるようになったらいいなぁ。

-
Tomomi
2022-11-16 10:55
テンポよく進めてくださいました。明るくて、楽しい雰囲気の先生です。

-
Chie
2022-11-16 07:19
REMS受講。
優しい先生でした。

-
Leo
2022-11-14 19:57
Q

-
Kazu
2022-11-12 08:11
子供がレッスンを受けました。分かりやすくはっきり話してもらえるので、子供はレッスン楽しく受けています。