
-
seven
2022-11-08 16:56
ありがとうございました😊

-
Chika
2022-10-19 18:42
教えるのは上手だけど、間違っているのに進めてしまっているからです。

-
Elva
2022-10-17 06:45
可以

-
angel
2022-10-16 19:25
老师好好

-
angel
2022-10-15 19:25
老师好好

-
Nana
2022-10-12 15:54
優しくて朗らかな先生です。テンポ良く進めて下さるのはいいのですが、もう少しこどもが理解するまで繰り返してほしい時もあります。

-
Tomomi
2022-10-12 09:19
明るい雰囲気で、間違えても大丈夫!と言われている気がします(笑)。教え方も丁寧です。

-
Tomomi
2022-10-12 09:18
明るい雰囲気で、間違っても大丈夫!と言われている気がします(笑)。教え方も丁寧です。

-
angel
2022-10-06 19:55
老师好好

-
Fumi
2022-10-05 06:53
良いレッスンをありがとうございました。
初めから最後までずっと笑顔で穏やかに対応していただけたので良かったです。こちらのヘッドフォンの問題か、いくつか聞きづらいこともありましたが、レッスンに支障はありませんでした。