
-
YUA
2022-06-25 06:50
少し難しかったようです。
ありがとうございます。

-
Coco
2022-06-23 17:08
いつも楽しそうにレッスン受けています。優しい声も、教え方も、小学三年生の娘に合っています。またお願いします。

-
Yuito
2022-06-23 14:29
ありがとうございました

-
Coco
2022-06-22 17:07
いつも優しくて、教え方も上手です。小学3年生の娘は、いつも楽しそうにレッスン受けています。またよろしくお願いします。

-
Coco
2022-06-15 16:45
優しく教えてくれます。発音もきれいで、ニコニてくれるので、小学三年生の娘は安心してレッスンを受けれてます。またお願いします。

-
REINA
2022-06-13 15:50
I had enjoy time.

-
TAO
2022-06-11 06:54
とても楽しくレッスンできました
ありがとうございます。

-
YUA
2022-06-11 06:47
少し難しかったようですが、楽しくレッスンできました。
ありがとうございます。

-
Makky
2022-06-07 20:01
上手く言えてないことが自分でもわかってるのに、指導もなく、「OK」とレッスンが進んでいった。

-
Airi
2022-06-05 05:30
とっても楽しかったです