
-
RYOKO
2022-05-30 02:53
何度リピートしたかわかりません。発音も聞き取りやすいです。

-
RYOKO
2022-05-30 02:51
いつも真摯に授業に取り組んでくれます。発音も聞き取りやすいです。

-
YUA
2022-05-29 06:42
難しかったようです。
でも楽しくできました。

-
haruto
2022-05-26 10:51
ゆっくり丁寧にしていただけるので、子供も繰り返しで少しずつ学べます。

-
shuma
2022-05-23 21:11
優しく、子供の様子を伺いながら進めてくれる先生です。

-
Kana
2022-05-22 04:39
テンポ良くてわかりやすかったです。

-
Grace
2022-05-13 15:57
Good.

-
Yuzuki
2022-05-07 14:55
初めて聞く英語の歌を歌うように何度も促されたり、音声が混ざっていたりと子どもが少し混乱していました。

-
TAO
2022-05-07 06:43
とても楽しくレッスンできました。

-
Sara
2022-05-07 05:41
6歳の子どもに丁寧に教えて頂きました。テキスト以外にも質問してくれたり、楽しそうに受けていました。
虹の色がわからず戸惑っていると、チャットで虹の絵を出してくれ、対応も良かったです。