
-
Naoto
2022-03-07 19:19
分かりやすいようにゆっくりしゃべってくれるので分かりやすかったです。

-
yuzu
2022-03-05 09:30
笑顔でやわらかな雰囲気の先生です。レッスンをただ進めるだけでなく、興味を引くような質問をしてくれたり、子供が答えにつまったときには、ヒントを出してくれました。

-
Michio
2022-02-27 18:09
カランメソッドのレッスンを受けました。まだ不慣れな私ですが、わかりやすく指導していただけました。aren'tの発音が独特でちょと戸惑いました。

-
Kokoha
2022-02-27 14:47
とても楽しいレッスンだったそうです。
ありがとうございました。

-
Tomoya
2022-02-16 17:31
優しい先生でした。

-
Rikki
2022-02-11 06:29
thank you

-
Nana
2022-01-27 14:09
朗らかで、細かい発音も注意してくださってとても良かったです。

-
Flora
2022-01-26 16:54
:)

-
Ana
2022-01-23 22:25
focus

-
sao
2022-01-23 20:23
トピックカンバセーションfor beginnerのレッスンを受けました。
とても優しい先生でした。
1つのスライドが終わるごとに、「難しい単語や発音、分からないことなどはある?」と細かく聞かれたことで、分からない単語の意味を聞くことができたり、発音を繰り返し教えていただけました。
あんパンの説明をしたら、トロフィーももらえました。ありがとうございました!