
-
Kokoha
2022-05-05 14:47
とても優しく、教えてくれました❗ありがとうございました!

-
Yuito
2022-04-27 18:35
7歳息子に丁寧に教えていただきました

-
Acky
2022-04-21 17:33
優しくて発音もきれいで楽しいレッスンでした。

-
mizuki
2022-04-10 08:09
優しい先生でした。
テキストの表現が違うときもありましたが、いろいろな言い方があるので、全然オッケーです。
スターターの教材で、スモールをリトルと言ってる時がありました。
こだわりのあるお子さんだと、「違う~」ってなるかも。

-
Seitaro
2022-04-05 14:46
優しくて子供のお気に入りの先生です。

-
Beth
2022-03-21 17:43
カラン5受講しました。少し慣れておられない幹事でしたが、はっきりとした発音でとてもわかりやすかったです。

-
SK
2022-03-20 08:01
6歳の子供にはちょっと早い口調&難しい表現があったかなと思います。1/2のスピードがよいくらいでした。
大人であれば、笑顔で丁寧なのでよいと思います。

-
Nao
2022-03-13 07:36
カランメソッドのステージ2を受講しました。ひょっとしてカランメソッドは得意ではないのか、慣れていないのか、テキストの読み間違いや言い直しが多く、私が言い間違えたところも訂正することなく、レッスンを進めることに精一杯という印象を受けました。雰囲気は良い感じでした。

-
Shuji
2022-03-09 19:08
丁寧で良かったです。
とても楽しくレッスンを受講することが出来ました。

-
TAO
2022-03-08 13:42
とても楽しくレッスンできました。