
-
maki tanaka
2024-05-20 09:27
I had a great time, I learned a lot from your lesson!

-
Kei
2024-05-11 05:06
レッスン:カランメソッド
あっという間の25分だった。私がうっかり日本語で話してしまったときでも英語で返す落ち着きを感じた。私は一部の単語の読み方に不安があったが、特に指摘されなかった。マルと思っていいのかな!?dictationではミススペルを端的に伝えられ分かりやすかった。

-
Crikey
2024-05-06 10:28
サクサク進みました。間違えても、楽しかったです。

-
Summer
2024-05-02 09:26
很有趣

-
T ony
2024-05-02 04:57
とても親切に質問に答えてくれてよかったです。
楽しくレッスンできました。

-
Amy
2024-05-01 07:55
いつもわかりやすいレッスンをしてくれる良い先生です

-
Kanna
2024-04-30 07:28
REMS受講。流暢でわかりやすく話してくださいました。間違えると、すぐに訂正を入れてくれるので、リズムよく話す練習ができました。ありがとうございました!

-
KAORU
2024-04-29 06:27
テンポよく、かつ間違えたところは流さずに的確に修正して進めてくださいました。

-
Ellie
2024-04-28 10:56
REMS受講
発音、レッスンの進め方、スピード感。
全てに満足しています。

-
Miho
2024-04-25 07:27
フリートークをお願いしましたがなかったです。