
-
Mizuki
2024-04-22 05:59
「e」「es」の使い方のレッスンだったようです。
しっかり理解でるようレッスンしてくださいました。
ありがとうございました。

-
KARINTO
2024-04-16 07:33
She is a very generous teacher . She explained a lot of vocabulary to me. Then she taught me my daily English word where I live. I appreciate her. Her teaching way is great for me. So I want study English with her many times.

-
Amy
2024-04-15 06:55
いつも丁寧なレッスンをしてくれる良い先生です。

-
Taka
2024-04-14 11:26
最近は時間が合わなかったので、本日久しぶりのレッスンでしたが、以前通り楽しいレッスンでした!

-
Yotti
2024-04-13 12:27
喋りが少し早くついていけないことがあった。教え方は上手。

-
KAORU
2024-04-09 12:27
R.E.M.S受講。
とても安定をして、聞き取りやすく、間違えはしっかりと指導をしてくれる先生です。
またお願いしたいです。

-
Reina
2024-04-09 11:25
難しい先生だけど、でも優しかった

-
Del
2024-04-09 04:31
優しく丁寧に教えていただき感謝しています。

-
Judy
2024-04-08 12:55
🐈🐈🐈

-
Minori
2024-04-06 11:30
とても良い先生です!!分かりやすく教えてくださるので今日初めて習っところもすらすらと解けた気がします。トロフィーが5個しかもらえなかったのが残念です😭