
-
Ally
2023-08-16 07:01
聞き取りやすい先生です。が、長文が言えず困ってても早口でした。あまりにも酷いとタイプしてくれましたが…。
予想以上にレッスンが進み予習していない私が悪いんですけどね。

-
Kuri
2023-08-13 09:30
REMS受講しました。発音は聞き取りやすいですが、なぜか相性が合わないのか、changeなのかaddなのかとか文章が混乱しがちでなんとなくやりにくかった。

-
kimmy
2023-08-12 14:55
REMS受講。発音きれい聞き取りやすく終始にこやか。テンポよくさくさく進み達成感があった。

-
Hayato
2023-08-08 04:55
ありがとうございました!

-
Sosuke
2023-08-01 08:28
7歳の息子に優しく明るくレッスンしてくださいました。ありがとうございました!
親目線で見てるととても良い先生でしたが、息子はトロフィーが6個しかもらえなかったことが残念だったようです笑
でも、良い先生です!

-
KARINTO
2023-07-30 04:38
She is very kind and calm teacher. She taught me how would I say about some situations. I could see her advice. Her teaching way is great . I want to study English many times. Maybe her thinking way is good. She can change her teaching way depends on the students .I appreciate her.

-
Lumina
2023-07-30 04:05
テスト初めてすぐに回答できなかった情けない私で落ち込んでいましたが、すぐにレッスンに入っていただけました。
なかなか繰り返しがうまく返せない私に粘り強く教えていただけて感謝しています。
ありがとうございます。

-
Mayuko
2023-07-24 06:57
説明は早いですが、綺麗な発音で聞き取りやすく、リピートしやすいです。またお願いしたいです。

-
Saiko
2023-07-18 03:48
カランメソッドを受講しました。初心者の私でもついていけるようにゆっくり進めていただきありがとうございます。

-
Tomoko
2023-07-17 11:19
She is a wonderful teacher! Thank you.