
-
sugi
2023-07-16 11:33
REMSを受講
テンポよく進めてもらったのでよかったです。また受講したいです

-
sugi
2023-07-16 11:33
REMSを受講
テンポよく進めてもらったのでよかったです。また受講したいです

-
Masaru Kitamura
2023-07-05 04:58
テンポよく進行した

-
Tatsuya
2023-07-05 04:29
カランメソッド。少し時間を過ぎても、キリのいいところまでやってくれました。早さも、少し早めなので、カランメソッドという感じでした。

-
Maple
2023-07-04 09:07
発音も聞き取りやすく、はきはきとしていて気持ちのよい先生でした。文法の修正などをしてくださると、なおよいかなと感じました。

-
miho
2023-07-03 06:36
I could concentrate on studying.
Thank you so much for teaching me today.

-
Saiko
2023-07-03 03:58
丁寧に教えてくれます。

-
Haruki
2023-07-01 06:25
good

-
Micchi
2023-07-01 05:34
カランメソッド受講。非常に発音がきれいで、自分に合ったスピードだったのでやりやすかったです。間違ったところはしっかり直してくれました。

-
Saiko
2023-06-27 15:12
わかりやすい説明をしてくれます。