
-
Maho
2022-12-07 06:59
5歳児が受講。お優しい先生でした。熱心に粘り強く教えて下さりました。

-
kyankyan
2022-12-02 19:06
カランステージ8です。スピードがちょうどよくていいです。これからもよろしくお願いします。

-
Teresa
2022-11-27 07:27
カラン受講。
スピードは速くないけれど聞き取りやすく、間違いの修正も適格

-
Kodai
2022-11-23 17:57
7歳の息子ですがヒントをもらいながら楽しくレッスンを受けていました。

-
Mary
2022-11-23 16:32
REMSレッスンを受講しました。ミスをきちんと指摘して、何度でも笑顔で繰り返してくださるので、有意義なレッスンになりました。また是非受講したい先生の1人です。

-
Nana
2022-11-22 19:01
とても分かりやすくてよい先生でした。

-
Mabel
2022-11-17 09:29
REMS受講 何度言い間違っても根気強く笑顔で教えてくださいました。

-
Ran
2022-11-12 10:04
チャットに文章を書いてくれてわかりやすかったです。

-
AOI
2022-11-11 05:47
カランメソッド、楽しく受講できました。

-
Tomorrow
2022-11-10 19:09
安定的に良い先生。