
-
sanoppu
2022-11-08 08:19
Callanで初めて受講しました。テキパキとスピーディに進めてくださいました。Dictationではこちらのレベルを見ながら出題してくださっていたように思います。細かいところもどんどん指摘してくださるので鍛えられる先生だと思います。Thank you for today's lesson.

-
Yosshi
2022-11-06 19:03
耳の良い先生で
少しもごまかせませんでした
逆をいえば、些細なミスをうまく指摘してくれました

-
AOI
2022-11-04 04:53
カランメソッドを受講しました。
丁寧でテンポもよく、いつも楽しく学べています。

-
Tomo
2022-10-29 18:37
いろいろな質問に丁寧に答えて、おしえてくださいました。
とてもやさしい先生でした。
ありがとうございました。

-
HARURUN
2022-10-19 12:14
まだ聞き取りがうまくない小3息子にとっては少し早口かな、と思いましたが丁寧に教えてくれました

-
Tomomi
2022-10-16 19:10
カランメソッドを受講しました。
回答を言ってくださるタイミングが絶妙で素晴らしいし、詰まったり間違えてもニコニコしながらサポートしてくださりとても感じの良い先生です。
リーディングで単語を間違えた時の訂正はしっかり、かつ優しいです。
説明や新しい単語を学ぶ時、可能なものはジェスチャーをしてくださるのでイメージがしやすく助かりました。

-
Erina
2022-10-13 11:04
すごく良かったです。またレッスン受けたいです。

-
Taku
2022-10-12 17:32
7歳男の子 SmartKids3受けました。
聞きやすく、明るくハキハキしてて
とてもテンポが良くて、
飽きることなく眠たくなることもなく
リズムよくレッスン受けることができました!

-
NNN
2022-10-11 16:26
とてもやさしかったです。

-
H
2022-10-10 07:28
楽しかったです♪♪また受けたいです。