
-
Tamao
2022-05-14 05:30
いつも優しいです

-
Yuzuki
2022-05-08 20:03
母の日の特別レッスンを受けました。手紙を書いてる時に先生がずっと笑顔で見ていてくれてとても優しい先生だと感じました!その後のカランメソッドもスムーズに進んで良かったです!

-
Sachi
2022-05-07 05:05
カランメソッド受講。ときどき言い間違えることもありましたが、テンポ良く進めてくださいました。

-
Tamao
2022-05-07 05:04
Smart Kids starter受講。途中でこどもの集中力が切れてしまいましたが、忍耐強く教えてくださいました。

-
Mai
2022-04-30 16:35
面白い優しい先生です!😄

-
Ryoko
2022-04-23 18:55
楽しかったです。
とても優しく教えてくれました。

-
Tamao
2022-04-23 05:30
スマートキッズスターター受講。優しいです。

-
molly
2022-04-22 18:33
很喜歡

-
Sachi
2022-04-21 07:35
娘が何回かレッスンを受けて、とてもよかったので私も受けてみました。間違いを的確に指摘してくれますし、発音もとても綺麗です。淡々としていますが熱心な先生だと思います。

-
Yume
2022-04-20 18:40
感じが良かったです
しかし画面が動かなく問題を解けなかったり
しました。