
-
gaku
2022-04-19 18:03
とても発音がきれいで、真面目にレッスンを進めて下さる先生だと感じました。ですが、我が家英会話初心者の5歳の息子には少し難しく感じてしまったようです。トロフィーももう少しもらえると退屈せずにレッスンに臨めたかなと思います。

-
Ryoko
2022-04-17 18:05
丁寧に教えてくれました。
特にsの発音を注意してくれました。

-
Mick
2022-04-10 06:07
7歳の娘がsmart kids starterを受講しております。とても丁寧にletterの発音を何度も教えてくださいました。

-
Mai
2022-04-09 10:05
分かりやすいです!

-
Kanako
2022-04-07 05:29
カランステージ4受講。テンポが早いタイプの先生で、冠詞のミスもきちんと指摘してくださり、良いトレーニングになりました。

-
Mao
2022-04-05 07:23
子供のレッスンでは、テキストにない質問もしてくださいました。分からないと、言い回しを替えて何度も質問してくださるなど、英語を教えることに情熱を感じました。とても良い先生です。

-
Jyun
2022-04-04 19:42
すごく良い先生でした!ありがとうございました!!

-
Mick
2022-04-02 07:22
Friendly and nice lesson.

-
Emma
2022-03-28 17:17
優しい先生です。
ただ、子供がフリートークをしたがりレッスンから逸れると、そのままでレッスンが進まなかったのが気になりました。

-
Tamao
2022-03-27 14:24
いつも通り楽しくレッスンしました。