
-
nao
2025-03-30 20:31
かなり久しぶりの受講でした。進行形の文法をうまく理解できなかったので宿題で持ち帰りました。最後の文章が覚えられなかった理由はなぜかを振り返り、次回に備えようと思います。ありがとうございました。

-
Losie
2025-03-28 18:55
好

-
Koko
2025-03-28 15:25
わからないところをきちんと教えてくれてありがとうございました😊

-
lemon
2025-03-27 20:58
你今天就在8个星期, 还是你还有很多星星啊?

-
Andrew
2025-03-27 13:27
满意e

-
KAORU
2025-03-26 20:57
R.E.M.S受講。
間違いをしっかり指摘をしてくれます。
ハキハキしていてとても聞き取りやすいです。

-
Nagisa
2025-03-26 16:28
好みじゃない

-
shu chin
2025-03-23 17:58
Whitby is a nice teacher for me!! She lead me how to say the right sentence

-
lemon
2025-03-21 20:56
老师,我很喜欢你上的课。哦,对了,你带了几颗星?

-
NINA
2025-03-21 13:30
とても優しい先生です!
たんたらら〜んがすきです!