
-
Yuka
2026-06-25 14:40
娘(6歳)の最初のレッスンでお世話になりました。我慢強く、ご対応いただきました。

-
Roko
2026-06-24 13:33
Thank you For teaching me!

-
Koto
2026-06-23 14:26
本当にありがとうございます。サンキューベリマッチ

-
botan
2026-06-18 15:59
とても楽しかったです

-
Kaho
2026-06-16 17:29
🤩🤩🤩🤩🍦🍦🍦🍦🍦📕📕📕📕📕📗📗📗📗📙📙📙📙💵💵💵💵💵🩷🩷🩷🩷🩷⭐️⭐️⭐️⭐️🪙🪙🪙🪙🍣🍣🍣🍣🍣🍰🍰🍰🍰🍰💟💟💟💟🪪🪪🪪🪪🍱🍱🍫🍫🍫🍫🍫🍫💶💶💶💶💴💴💴💴❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥✨💰✨✨✨💰💰💰💰💰💎💎💎💎💎💳💳💳💳💳🫶🫶🫶🫶🫶👩🏻🎤👩🏻🎤👩🏻🎤👩🏻🎤👩🏻🎤🧚♀️🧚♀️🧚♀️🧚♀️🧚♀️🧜♀️🧜♀️🧜♀️🧜♀️🍤🍤🍤🍤🍤🍤🦪🦪🦪🦪🦪🍭🍭🍭🍭🍭🍭🥟🥟🥟🍛🍛🍛🍛🍛💷💷💷💷💷🍩🍩🍩🍩🍟🍟🍟🍟⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
haruka2018
2026-06-16 14:30
おもしろくてやさしいせんせいでした💖
またこのせんせいにしたいです🌞

-
YUNON
2026-06-03 14:30
ゆっくり話してくれたのでよくわかりました。
文法頑張ります🔥

-
KENKEN
2026-06-02 14:56
発音が綺麗で優しく教えてくれて何回でもやりたくなる。

-
AYU
2026-05-28 16:03
全く英語がわからなかったのに、笑顔でずっと対応していただいて、ありがとうございました!素敵時間でした。

-
Koto
2026-05-27 15:27
サンキュー