
-
Yuu
2026-04-24 18:27
子供が☆5つつけていました。
楽しいレッスンありがとうございました!

-
Alan
2026-04-23 19:30
GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd

-
lchika
2026-04-21 13:07
すごく優しい先生でした。

-
Kotone
2026-04-18 14:27
Thank you for fun lesson.

-
Sana
2026-03-27 16:00
子どもが初めてのレッスンでしたが、ゆっくりと発音していただきとても分かりやすそうでした。ありがとうございました。

-
Genki
2026-03-25 14:56
Thank you

-
Rim
2026-03-24 14:58
Thank you so much. I enjoyed the lesson

-
blue
2026-03-13 20:26
老师的发音很清晰。

-
Yuna
2026-03-04 15:28
初めてやった先生でしたがすごくいい先生だなと思いました。
ゆっくり、はきはき喋ってくれるので聞き取りやすいですしとても褒めてくれるのでモチベも上がってレッスンが楽しくなりました!また受けたいです!

-
Yuichiro
2026-03-04 12:27
Thank you