
-
Kaede
2025-03-13 13:55
じょ

-
NINA
2025-03-12 16:27
楽しかったけど、眠そうにしてました、
でも、都度、飽きさせないように色々質問してくださいました。

-
NINA
2025-03-09 14:26
楽しかったです!
まだまだ不慣れですが、楽しくやってくれました!

-
Ryo
2025-03-01 12:57
なし

-
Juni
2025-02-28 20:09
私は初心者で初めての授業で、先生の質問すら満足に聞き取れず理解できていない状態でしたが、こちらの意図を根気強く探って、言葉や表現を変えて教えてくれました。親しみやすくて楽しかったです!

-
Naoki
2025-02-28 17:57
優しくてよい先生なのでありがとうございます。

-
NINA
2025-02-28 13:56
親切で優しい、初めてのレッスンでも優しく応じてくれました。

-
HAYATO MASUOKA
2025-02-28 13:26
great

-
KAORU
2025-02-27 20:57
R.E.M.S受講。
いつも明るく楽しく、そしてしっかりと間違いを指摘してくれるので、
とても勉強になります。

-
suzuman
2025-02-26 19:30
写真が、変わりましたね、と言ったら喜んでみえました。とても良く写って見えましたよ。又、楽しいレッスン、お願いします🙇🙇🙇