
-
KAORU
2024-12-14 09:18
R.E.M.S受講。
声がかすれて辛そうでしたが、しっかりとレッスンをしてくれました。

-
nao
2024-12-13 20:29
今日は久しぶりにWhitby先生のレッスンを受講しました。体調が悪いのに本日は6クラスも実施していると聞きました。事前に先生の体調が悪いと知っていたらキャンセルして休ませてあげればよかったと思いました。いつもの妖精のような声が枯れていたので本当にお大事にしてください。明日は元気になること期待しています。

-
KATE-KAORU
2024-12-13 14:57
REMS受講。答えるごとにgoodと言ってくれるので嬉しくなります。

-
KAORU
2024-12-11 20:58
R.E.M.S受講。
昔よりもキリッとした感じがします。
昔のふわふわした感じも好きです。

-
Tomo
2024-12-11 19:25
子どもが聴き取りやすいようにゆっくり話をしてくれた。分かりやすく教えてくださいました。

-
Saeko
2024-12-08 19:28
発音も聞き取りやすく、最初は少し緊張しましたがとてもリラックスして初回レッスンを受けることができました。

-
miwa
2024-12-08 14:26
すごく話しやすかった

-
Albert
2024-12-08 13:26
):.

-
Satoru
2024-12-08 12:30
Felt comfortable while talking to her

-
nao
2024-12-07 20:03
二回目か三回目の受講です。発音の抑揚がとてもかわいくて音楽を聞いているような会話です。聞いているだけでも楽しくレッスンが過ぎるのが早いです。馬のレースが好きかとの質問に家族が好きと答えたところ何故かとの追い質問。詳細わからないけど彼はお金儲けやギャンブルが好きですと英語で片言で説明したら笑ってくれました。正しい文章で説明できるように早くなりたいと思いました。