
-
Haruki
2023-08-30 15:40
7歳の男の子が受講しました。
ゲームを間違えて泣き出してしまったのですが、優しく慰めてくれて最後は笑顔で終わることができました。発音もきれいで子供のレベルに合わせてゆっくりと話してくれたので助かりました。
ありがとうございました!またよろしくお願いします。

-
Kayo
2023-08-28 16:30
カランメソッド受講。時々先生が間違えることがありますが、表情やしぐさがかわいいので許せてしまいます。

-
Sosuke
2023-08-28 14:58
7歳の息子。発音を丁寧に指導してくれました。
トロフィーもたくさんくれて、息子は嬉しそうでした!またお願いします。

-
nanami
2023-08-28 13:27
とても楽しかったです!

-
nanami
2023-08-27 11:28
とても楽しかったです!

-
Yasuko
2023-08-23 18:57
とても笑顔がよくて、ゆったりとした穏やかなレッスンをしてくれるので、とても好きな先生です

-
Iroha
2023-08-19 14:35
わかりやすかったです。

-
nanami
2023-08-13 15:57
とても楽しかったです♪
とても分かりやすく丁寧に話してくださいました!

-
Emmie
2023-08-13 13:58
とても分かりやすかったです。

-
Yuma
2023-08-11 15:29
優しくてとても聞き取りやすかったです