
-
kayo
2023-04-02 07:32
私の理解度に合わせて、ゆっくり進んでくれました。
わかりやすいレッスンで安心でした。

-
larima
2023-03-29 07:45
10歳の娘に、根気よく丁寧に教えていました。
対応がとても良かったです。

-
MIA
2023-03-29 06:27
とても雰囲気の良い先生でした!

-
Ai
2023-03-28 07:04
カランを受講。タイミングが合わなくてフラストレーションを感じました。

-
NANA
2023-03-27 19:25
分かりやすい説明有難うございました。

-
suzuman
2023-03-25 07:57
いつも優しく親切丁寧に教えて頂いてます。明日も受講します。

-
NANA
2023-03-24 09:04
今日も有難うございました。

-
NANA
2023-03-23 03:28
楽しく受けられました。有り難うございました。

-
kayo
2023-03-20 13:15
分かりやすいレッスンでした!
とても優しい先生なので安心して受ける事ができました。

-
Maho
2023-03-20 06:58
丁寧にテンポ良くレッスンをして頂き、子供も楽しく学べました。