
-
NANA
2023-02-24 09:31
すごーく楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Nao
2023-02-24 06:24
カラン3受講しました。明るく笑顔でとても感じがよく、丁寧にレッスンして頂きました。発音も綺麗で聞き取りやすいです。やる気を上げてくれる先生です。またお願いしたいです。

-
NANA
2023-02-20 08:31
楽しいレッスンでした。有難うございました。

-
Tomoka
2023-02-19 19:56
Your class was informative for me. When I couldn't speak English well, you were kind and tried to understand what I said. I try talking more. Thank you, and See you next time.

-
Henley
2023-02-19 17:57
很有耐心,孩子喜欢

-
NANA
2023-02-18 09:06
ビンゴのレッスンが苦手だと伝えると、わかるように説明してくださり有難うございました。

-
Kenta
2023-02-18 08:56
ゆっくり目な先生でした!!

-
Yui
2023-02-13 11:58
とても丁寧に話してくれ、わかりやすいです。最後にその場で評価もしてくれるので励みになります。

-
NANA
2023-02-13 09:13
とても難しくて悪戦苦闘。先生一生懸命説明してくださり有難うございました。

-
Miki
2023-02-11 15:28
とても穏やかで優しい先生です。