
-
Vicky
2022-07-25 19:25
very nice

-
Mary
2022-07-23 20:44
トピックカンバセーションを受講しました。生徒が話しやすい雰囲気を作り、生徒が話す時間を多く取ってくださいます。また生徒の話した内容をチャットに正しい文法で書いてくださり、それを生徒が読む時間を取ってくださるので、どのように話せばよかったのか分かました。とても勉強になるレッスンでした。また是非受講したいです。

-
A-chan
2022-07-17 20:37
大好きな先生ですが、いつもはトピックカンバセーションで受けていますが、カランメソッドはお得意ではないようでした。

-
cindy
2022-07-15 10:41
good

-
Sunny
2022-07-15 10:25
对学生非常得好,而且还非常的热情

-
tomoko
2022-07-13 09:13
つたない英語に、優しく待って言葉を引き出してくれ、話しやすかったです。
ありがとうございました!

-
A-chan
2022-07-05 20:31
トピックカンヴァセーションを受けました。今まででベストの先生です。丁寧で、フレンドリーで、暖かみがあって、感情豊かで、英語も聞き取りやすくて、スピードも良く、最高でした。
She is the greatest.

-
Tracy
2022-06-25 18:46
The content of today's class is a little difficult. Please lower the level of the next class Thank you, teacher.

-
Rikki
2022-06-18 04:32
Thank you!

-
shintuki
2022-05-26 20:49
5歳児の初めてのレッスンを担当していただきました。
すごく優しくて、話のスピードもはやくないし、子供にとっていいと思います。