
-
kaho
2022-03-04 15:27
間違えたところも分かりやすく正しい答えを解説してくださいました

-
Tomoya
2022-02-16 17:42
子供が喜んでレッスン受けました。

-
Rikki
2022-02-11 06:35
thank you

-
inada
2022-02-08 07:13
very fun

-
Daniele
2022-02-08 04:31
Very good anda patient teacher! I loved the class!

-
Mei
2022-02-03 17:19
5歳の娘の体験で3回目でした。
私自身全く英語が喋れない中でしたが今までの先生は分からない娘にゆっくり笑顔で対応してもらいましたが今回は全く違ってて、聞き取れない娘にイライラしてる様子で早口のまま喋り、答えられないとため息したり途中から終始あくびをずっとしててほんとに最悪でした。評価が良くて選んだのに全く当てになりませんでした。

-
MI
2022-01-29 17:58
ゆっくりと丁寧に教えてくれました。また、質問がないか定期的に確認してくれたので、質問がしやすいと思います。発音について質問しましたが、丁寧に教えてくれたので、よかったです。

-
Rie
2022-01-26 09:29
毎回楽しく授業を受けています。
こちらのペースをよくみてくれて、リラックスできる雰囲気を作ってくれます。親しみやすくてとても話しやすい感じです。
質問した時もとても分かりやすく解説してくださり、わかりやすいです。
明るく楽しく、そしてよく褒めてくださり、レッスン楽しいです!

-
Aya
2022-01-12 21:45
とても真摯にレッスンを進めてくださいました。
逐一「質問があったらいつでも聞いてください」と仰ってくださり、気が利く方だなと感じました。

-
Iori
2022-01-08 06:07
楽しく受講できました。