
-
sxxxxx
2020-08-09 18:59
カラン7受講。いいスピードで抜群の安定感です。がんばる気になれました。

-
ARATA
2020-08-01 20:08
This teacher is good teacher.

-
NANAKO
2020-07-28 09:18
カランメソッドはあまり好きではなさそうな感じでした。

-
orange
2020-07-20 16:01
柔らかな物腰の先生です。発話を促し、辛抱強く待ってくれます。

-
minami
2020-07-16 10:30
お葬式でした、、、

-
YURIKO
2020-07-08 07:06
カランを受講。とてもいいテンポでした。

-
MURILO
2020-07-06 15:59
Excellent teacher!

-
Ayano
2020-06-30 14:27
He's lesson is easy to understand.
He's kind.

-
Sunny
2020-06-25 11:46
老师不错,但在做填空题时,应该引导小朋友一边做一边读,不要让小朋友在课件上用鼠标写单词,个人感觉很不好写,而且浪费时间。

-
yu
2020-06-22 14:44
丁寧な対応でいつも楽しみにしています。
今後も宜しくお願い致します。