
-
haruto
2020-06-13 18:31
とても良かったです。Ranjey先生は優しくて、面白いです。

-
sxxxxx
2020-06-10 18:58
こちらの都合でスタートが大幅に遅れてしまいましたが、フレキシブルに対応してくださいました。キャンセルしなくてよかったです。たくさん話せました。

-
Riko
2020-06-10 13:36
最悪でした。何か嫌なことでもあったのですか?私情を持ち込まないでほしい。テンションがすごく低く、4歳の娘に、一度も微笑むこともなく、娘が一生懸命答えているのに、自分の思い通りにならないと無視して聞かない。子供のこと自体好きではないのでしょうから、子供向けのキーワードにも引っかからないようにしてほしい。
今まで受けてきたオンラインの中で、本当に一番最低でした。
評価がいいのが不思議です。

-
Vitaly Bazuev
2020-05-25 20:26
not bad

-
ryo
2020-05-21 23:25
Thank you

-
Koushi NAGAMORI
2020-05-19 17:58
今日も楽しいレッスンでした。
ありがとう(^^)/

-
Jun
2020-05-05 14:39
難しいことも丁寧に教えていただけました

-
hua cheng yi
2020-04-30 17:58
环保设备法hcvkcvcasoigvdcvsailncjncnjavcklsundccn。我在一起了。我的手机📱?我们的生活状态是一样一样哦!?你在

-
KOHSEI
2020-04-27 14:47
6歳息子のオフラインでグループレッスンを担当してくれた先生です。今日、息子はとても機嫌よくレッスンをしていました。途中、息子は先生のいうことを聞かず、自分のいいたいことを日本語で話しているときもありましたが、先生が上手に英語のレッスンに戻してくれました。

-
Sato
2020-04-20 19:28
He is good teacher