
-
YURIKO
2020-04-10 07:42
ベーシックを受講。いつも丁寧に教えてくれます。

-
xiaosijie
2020-04-08 15:56
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍😻😻😻

-
Jayden
2020-04-02 16:27
Thank you for teaching me.

-
Nana
2020-03-31 20:47
He is so rude. I have never seen such a bad teacher at QQ English.
I will never ever take his lesson again!

-
Tomo
2020-03-30 20:45
トピックカンバセーションで毎回指名して受講しています。とても明るく楽しい雰囲気のレッスンで、内容も丁寧に教えてくれます。今のところトピックカンバセーションだけしか受講していませんが、他のコースも受けてみたいです。

-
sunchengrui
2020-03-30 20:09
非常好的老师,课时点没有白费!口齿伶俐,教学水平极佳,约了这位老师的课,你一定会掌握很多知识,希望大家多约一约这位老师的课程,让大家进入到Ranjay老师的活跃课堂!!!!

-
shin
2020-03-28 19:46
カランメソッドで。始めたばかりですが優しく対応してもらえました。またお願いしようと思います。

-
haruto
2020-03-28 18:34
You a very fun and good teacher.

-
sota
2020-03-24 19:28
無愛想
感じが悪い
やる気のない顔
子供向けではない
二度とやらない
今まで沢山の英会話教室を経験したが、こんな酷い先生初めて
絶対におすすめしない
不快極まりない

-
sxxxxx
2020-03-07 16:58
トピックカンバセーション受講。たくさん話せて満足です。