
-
Natsuko
2024-02-21 12:27
カランのフルブックをしました。たんたんと進める先生でしたが、適宜間違いの指摘もありよかったと思います。

-
kaori
2024-02-21 07:28
朗らかで楽しいレッスンをありがとうございました。初めてで緊張しましたが楽しめました。

-
amachan
2024-02-21 06:24
的確なアドバイスありがとうございます。

-
Riku
2024-02-19 12:59
途中集中が切れてしまったこどもにも辛抱強く対応していただきありがとうございました!

-
Youta
2024-02-18 07:57
英語が全くわからない子には、難しかったです。ありがとうございました。

-
Satomi
2024-02-18 04:27
わかりやすくて良かったです。

-
kei
2024-02-17 06:26
丁寧に教えてもらえてよかったです

-
Crane
2024-02-13 14:59
棒

-
Akko
2024-02-13 07:58
間違いを訂正してくれたり、他の言い方を教えてくれました。

-
akane
2024-02-12 12:27
とてもわかりやすく、分からないところも丁寧におしえてくれました。