
-
Kannon
2024-02-11 15:59
すごくやりやすかった。
会話する中で学べる言葉もあってよかった。

-
Mi
2024-02-11 12:59
優しい先生で、発音も聞き取りやすかったです。

-
Fuka
2024-02-11 08:00
娘が体験で最初のレッスンを受講しました。勝手が全くわからずほとんど話せませんでしたが、根気よく盛り上げて指導いただけ少しづつ話せるようになりました。ぜひまた受講させていただきたいです。

-
Miwako
2024-02-11 05:26
良い先生です。

-
Miko
2024-02-10 15:32
とても楽しくできました!(娘より)
オンラインで心配でしたが、発音もきちんと直して下さり、娘のペースに合わせて丁寧にお話してくれたので、集中力も切らさずに楽しく最後までレッスンが受けられました。
子どもが飽きずに楽しめる工夫がたくさんされていて、とても満足のいく内容でした。
ありがとうございました。(母より)

-
Yupi
2024-02-10 08:29
優しく教えてくれてとても分かりやすかったです。
出来たときに沢山ほめてくれてうれしかったです。
また受けたいと思いました。

-
SION
2024-02-07 17:00
とても親切でよっかったです。
子供もまたやりたいと言ってました。
ありがとうございます。

-
Mia
2024-02-07 10:35
很好

-
Crane
2024-02-06 18:27
棒

-
Lucy
2024-02-05 19:27
老师教的很好