
-
Makiko
2025-03-15 10:29
今日はCalanレッスンを受講しました。比較的ゆっくり話されますが、発音がきれいで大変聞き取りやすく、雑になりがちなCalanレッスンが確実に進められ達成感を感じることができます。慌ただしいCalanのレッスンを落ち着いて受講できる数少ない先生の1人です。

-
Haru
2025-03-06 10:31
言い間違いやあいまいな部分をスルーしてくれる。日常会話ならありがたいが、授業なのでもう少し指摘して練習させて欲しい(aとtheなど)

-
Ruth
2025-03-06 07:29
発音がきれいなのに、先生のリズムに乗れずにうまく返せない時があったかも。時間オーバーしてしてくださり感謝です。

-
Ayumi
2025-03-05 11:59
初めての文章でスムーズに発音できなくても、根気強くリードしてくださりました。

-
Ayumi
2025-03-04 10:05
ハッキリと発音してくださり、リスニングに集中できました。カラン初心者ですが、指示も端的でジェスチャーを交えてくださり、わかりやすかったです。ありがとうございました。

-
kazue
2025-02-28 07:57
REMS受講。独特のテンポだった。

-
Taka
2025-02-27 06:27
とても優しい、レッスンでしたまた受けます

-
Nanako
2025-02-27 04:26
とても優しかったです。

-
Hiro
2025-02-24 12:32
カラン受講です。とても穏やかなでゆったりとしたレッスンでした。
こちらが慌てることがないので、安心してレッスンができました。
ありがとうございます。

-
Makiko
2025-02-22 12:58
Lugie先生にはこれまでTopic Conversationでお世話になりましたが、最近Calanも受講するようになりました。発音がきれいで落ち着いて受講できるので、少しずつですが身に付いた実感を感じることができます。またよろしくお願いします。