
-
Aya
2025-02-20 05:28
カランメゾッド受講しました。比較的ゆっくり話してくれて、スペルなども画面に適宜表示してくれて分かりやすかったです。発音も綺麗で聞き取りやすかった。ありがとうございました。

-
James
2025-02-17 09:26
结果还犹犹豫豫英语高考过”f8fjhjjbknjhg回复哥哥哥哥给他推荐的

-
Tae hoon
2025-02-15 12:57
Thank you very much for the class.

-
Yuka.M
2025-02-15 11:58
丁寧にレッスンをしてくれる。聞き取りづらい時は、すぐに言い直しをしてくれるため、勉強になる。

-
Mayumi
2025-02-14 09:28
フリートークの時間が長く、都度文字で書いてくれるのも良かったです。

-
Hideko
2025-02-12 07:32
前回のユニット1-4だったので(お休みばかりしていて本来はもっと進んでいた)次回はユニットー5と言われて終わりました。ユニット1-5を見ておきましたが今日レッスンがは始まってユニット3-1と表示があり、予習していないのでびっくりでしたが、先生と話して3-1を行いました。とても丁寧に親切に教えていただきました。ありがとうございます。

-
Nabe
2025-02-10 11:27
Thank you so much for today’s lesson.
The first half didn’t go well,but the half proceeded smoothly.
I will try my best to get it right next time

-
Makiko
2025-02-09 08:01
Lugie先生にはTopic Conversationでお世話になっています。話し方はゆっくりですが、とてもはっきりと分かりやすい英語を話してくださるので、話がはずみます。こちらのミスもその場で訂正してくださるので、いつも、「ああ、こういう言い方があったんだ」と勉強になります。社会問題をきちんとした英語で話せるように導いてくださいますので、英検やTOEIC等資格試験の対策にもなります。

-
Mio
2025-02-08 11:00
良い先生でした💕
分からないときに(💖^‐^💖)
優しく教えてくれました(*^-^*)(*^-^*)

-
Ryoko
2025-02-07 12:29
カランのレベルチェックも説明もまともに受けられなかったことを説明したら、説明のビデをとレベルチェックをしてくれました。
話し方も丁寧でした。