
-
THANG
2025-02-07 05:56
Good

-
Masa
2025-01-23 19:49
REMS. 初めてお願いしましたが,落ち着いた先生で,早すぎず遅すぎずでした。

-
Eddie
2025-01-21 14:16
还行

-
ai
2025-01-21 06:36
3歳の子どもが嫌がる事なく最後までリピートしてレッスンが受けれた

-
Nabe
2025-01-20 09:31
Thank you so much for today’s lesson.
I have to concentrate during the lesson because the sentences are longer .
But I feel like my English ability is definitely improving.
I’ve continued to study English from now on.

-
Yuki
2025-01-15 10:58
上手にリードしながらカランメソッドを説明してくださいました。

-
Waka
2025-01-14 09:28
カランも3回目で少しやり方がわかってきました。先生もやさしくてわかりやすかったです。また、この先生に教えてもらいたいです。

-
kazuchan
2025-01-13 11:59
発音を直してくれたり、表現したい内容を教えてくれたりする。また、自分で考えさせてくれる場面もあるのがいい。

-
Maron
2025-01-13 09:28
私の伝えたいことを分かってもらえて
うれしいです!

-
Hikari
2025-01-09 16:05
小学1年生の娘のレッスン。わかっていないところも丁寧に対応してくれました。