
-
Wataru
2023-06-22 05:28
最後まで丁寧に教えてくださいました

-
Nao
2023-06-19 04:58
Hi kefiah You are a wonderful teacher ! I hope I can have a lesson with you soon !!!!

-
Saiko
2023-06-14 03:46
丁寧に進めてくれる先生です。また、お願いしたいです。

-
olive
2023-06-12 07:06
Basuc English4。明るくて、発音ききとりやすく、わかりやすく、理解しているか進め方が丁寧。文法が楽しいと思うのはKefiahのおかげ。

-
Yukiko
2023-06-08 21:49
分かりやすかった

-
Sumire
2023-06-06 21:15
発音がきれい

-
Devin
2023-06-02 21:19
非常不错!

-
Maho
2023-05-21 06:57
25分待ちましたが、レッスンに先生は来ませんでした。何も連絡もなく、信じられません。

-
Shiori
2023-05-18 13:02
とても優しく笑顔が素敵な先生でした。
ただ英語がゆっくりすぎたので、中級者以上には向かないと思います。
もう少しナチュラルなスピードで話していただきたかったです。
初心者向けかな。

-
Kako
2023-05-14 12:02
thank you.