
-
Yuka
2025-08-08 15:59
ありがとうございました。とても楽しく、円滑にレッスンを受けることができました。素敵なレッスンでした。

-
Mio
2025-08-07 15:57
とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました!!

-
Keita
2025-07-29 15:26
I love you 🤟

-
Saori
2025-07-14 15:45
先生はいつも明るくて丁寧なレッスン
なので安心して受講できます
復習不足がおおくて
すみません

-
Soichiro
2025-07-12 12:36
Thank you for taking the time to test my son's English. It was easy to understand because you spoke carefully and slowly.

-
Khosshagai
2025-07-01 20:52
perfect

-
Ant
2025-06-28 20:26
好好好

-
Dylan
2025-06-24 20:26
很好

-
Mila
2025-06-23 08:15
素敵な笑顔と笑い声、わかりやすい説明のおかげで記憶に残る授業になります!ありがとうございました❣️

-
Mila
2025-06-23 08:09
いつも元気いっぱい楽しい授業をありがとうございます❣️❣️ダンスと音楽がとっても好きな先生なので、話してて会話が途切れる事なくあっという間に、時間が過ぎます🫶🫶🫶