
-
Mila
2025-06-23 08:08
どうしても英語で説明できないとき素晴らしいアシストで導いてくれます👏👏👏👏👏

-
Mila
2025-06-23 08:07
数日会えないと、寂しくなる…そんな先生です!毎日勉強のモチベーションをあげてくれてありがとうございます🎶🎶🎶🎶🎶

-
Mila
2025-06-23 08:06
しっかり話を聞いて早くに理解してくれるので、サクサク授業が進み、満足感のある授業です❣️❣️❣️

-
Saki
2025-06-20 18:56
めっちゃノリ良すぎw

-
Mila
2025-06-17 21:05
いつもありがとうございます(´。✪ω✪。`)🫶🫶カンの良い先生のおかげで楽しいです💛(≧∇≦)

-
Ichiro
2025-06-17 20:26
Good

-
Mila
2025-06-16 07:12
いつも楽しい授業をありがとうございます♩♩工夫された授業なので、毎日授業前はどんな授業が行われるのか、ワクワクします。明日も楽しみです❤❤❤

-
Ichiro
2025-06-12 20:56
Good

-
Mila
2025-06-12 17:53
毎日素晴らしい時間をありがとうございます。・:+°・🤍

-
Mila
2025-06-10 20:09
いつも素晴らしい時間をありがとう♡♡♡♡