
-
Sotaro
2024-06-27 15:29
子供に優しく接して下さりありがとうございました!またお願いします。

-
Aoi
2024-06-26 14:57
初めての先生でした。
発音もわかりやすくよかった。
ずっと笑顔で対応してくれたので楽しい授業でした。

-
Saki
2024-06-26 14:05
5歳の娘がレッスンを受けました。大好きな先生だそうです。こちらのPCのカメラの不具合で、娘の顔がうつらなかったにもかかわらず、笑顔で優しくレッスンをしてくれました。ありがとうございました☆☆

-
Hana
2024-06-25 15:27
いつも優しくしてくれてありがとうございます😊。👩🏻💻👩🏽💻😚😚😚😚😚🥹😚🥹😚😚😚🥲😀🥲😉😉😉😉😉😉😉😉😀😀😀😀😀💟💟😋😘🙂

-
Ue
2024-06-24 13:59
ありがとうございました!
理解がいまいちなお姉ちゃんですが、今後もたくさん質問を投げかけていただけると、とても嬉しいです(;^ω^)
今日も楽しいレッスン、ありがとうございました!

-
Wano
2024-06-24 13:00
今日も娘のぬいぐるみだらけのレッスンにお付き合いいただき、ありがとうございました!
ぬいぐるみを通して、Sagittarius先生に「だいすき」と伝えたかったようです♡
今後も姉妹をよろしくお願いします!

-
Lucky
2024-06-22 19:56
good

-
RIO
2024-06-22 17:56
楽しく授業を受けることができました。
また授業を受けたいです。

-
Kanon
2024-06-22 14:57
ゆっくり話してくれてわかりやすく、もう15回以上リピートしています。

-
TAISEI
2024-06-21 19:25
リピートがしやすかった。