
-
Mei
2024-06-21 14:25
楽しかった

-
Ouki
2024-06-20 17:29
めちゃくちゃいい先生!!この先生はとても素晴らしいです。またリクエストしたいです。この先生はとてもおすすめです。

-
Hane
2024-06-19 13:28
楽しかったです。

-
Mi-chan
2024-06-15 12:21
初めてレッスンを受けました。
優しくて丁寧にレッスンを受けることができました。

-
Skye
2024-06-14 15:27
よかった。クリックとペンの切り替えをやってくれると尚よかった。

-
Hane
2024-06-14 13:59
父の日レッスン、少しむずかしかったので、親子で受けました。とても楽しかったです💛

-
f
2024-06-13 12:09
英語に不慣れな子どもに対して、笑顔を絶やさず、優しかったです。
またお願いします:)

-
Hana
2024-06-12 17:36
いつもありがとうございます♪😊!これからも頑張ります。

-
Hane
2024-06-12 14:05
とまったけえどまたれっすんしてくれてうれしかった。

-
Hana
2024-06-11 15:31
名前覚えてくれてありがとうございます(〃ω〃)これからもよろしくお願いします🙇。