
-
G.K.
2023-01-11 18:15
きょうだいで連続受講しました。上の子は文法などで間違えることもあるのですが、やり直すかどうかなどこどもの要望にあわせてすぐ対応してくれます。

-
K.K.
2023-01-11 17:28
きょうだいで受講してます。テキパキ進めてくれるので、レッスンの進みがはやいです。

-
Tada
2023-01-11 08:21
So kind!!

-
mana
2023-01-09 16:12
Thank you.
たのしかったです。もう一回やりたいです

-
Pascal
2023-01-09 10:31
日本の「年賀状」や「おじぎ」について、少し話すことができました。
とても明るくて、乗りのいい先生でした。
テキストにない話をもっとできるようになりたいと思いました。
質問が聞き取りができなくて、まだまだ力不足を感じています。

-
Apple
2023-01-07 15:31
挺好

-
Ana
2023-01-04 18:58
🍭🍭🍭🍰🍰🍰💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Shin
2022-12-29 07:16
Thank you very much!It was a very good lesson!

-
Midori
2022-12-29 07:12
Thank you very much!It was a very good lesson!

-
Raku
2022-12-27 15:36
こちらの都合で少し遅刻してしまいましたが、笑顔で子供に接して下さいました。
とてもやさしい先生です。