
-
Shirley
2022-12-27 06:57
明るい先生で、楽しかったです!

-
Yuzu
2022-12-25 10:32
とても丁寧で良かったです。

-
Nomingoo
2022-12-23 08:27
I like you teacher , very much!🫶❤️

-
Ana
2022-12-21 18:27
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Ana
2022-12-20 18:30
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️内容生动、有趣,非常非常好

-
mana
2022-12-18 18:04
Thankyou. たのしかったです。

-
Mayuko
2022-12-17 14:56
ハッピーな雰囲気の授業でした!

-
Kou
2022-12-16 18:19
とても分かりやすく、楽しかったと言っていました。

-
G.K.
2022-12-14 17:58
なぜか今日はスライドが時々固まったり先生の声が聞こえなくなったりしましたが、レッスンじたいはいつも通り楽しく進められました。

-
K.K.
2022-12-14 17:27
レッスン前に遊びを止めたのでこどもが不機嫌なまま始まりましたが、明るくテキパキと進めてくれたので持ち直してレッスン受講できました。