
-
kazu
2023-10-04 19:28
good

-
Mei
2023-10-04 16:57
子どもがとても楽しそうにレッスンを受けていました。
またお願いしたいです。

-
Rin
2023-10-02 15:09
人気の先生で予約をとるのがとても大変ですが、子供も親もお気に入りの先生です。いつも笑顔がとても可愛いです!

-
kazusa
2023-10-01 13:58
とってもててってっても楽しいレッスンでした。

-
mao
2023-09-30 06:22
初めて受けましたが、子どもが次からずっと同じ人がいい!と言うくらい気に入っていました。ありがとうございます。

-
Ayame
2023-09-29 16:02
大好きなすみっコぐらしのキャラクターをたくさん出して下さって、ご機嫌でレッスンを受けられました!

-
Ann
2023-09-27 19:59
很耐心,很有爱

-
Saki
2023-09-25 21:34
とても優しくて、楽しかったです。また先生にお願いしたいです

-
Emily
2023-09-22 19:13
very good

-
Missan
2023-09-21 22:00
いつもキリの良いところまでお付き合い頂き、ありがとうございます🫶🫶🫶