
-
MAI
2023-09-20 23:10
とても良かったです!

-
Hiro
2023-09-18 17:01
Sama先生のレッスンを初めて受けましたが、とても温かみのある優しい方で、こちらを気遣い和やかな雰囲気を作ってくださいました。先生も大変お疲れのはずですが、それを見せることなく、本当に素晴らしいレッスンをしてくださり感謝致します。過去一番、愉しいレッスンでした。是非またご指導頂きたいです。

-
Miori
2023-09-18 16:35
とても明るく陽気な先生で、子供が4歳と幼いため時折日本語で声掛けしてくれたりと丁寧な指導でした。
Thank you for the great lesson!

-
Missan
2023-09-15 22:01
すごく陽気な先生で楽しいレッスンです☺️カランの速度も早めで勉強になります😘👌

-
Ayaka
2023-09-14 14:58
カランメソッド受講しました。とっても明るく、スピード感もありまた受講したいです。

-
Soudeh
2023-09-08 22:30
she deserves more than 5!

-
YOSHIHIRO
2023-09-07 22:26
めっちゃ良い

-
SAKICHI
2023-09-04 21:30
goodteacher!!!

-
Kai
2023-09-03 16:01
いつもたのしい😃💕すごくよい❗

-
Yui
2023-08-31 15:29
いつも本当に楽しいレッスンです。
ありがとうございます♡